第3回PHP懇親会

もともと参加するつもりはなかったのですが、各方面からの誘惑(圧力?)に負けてこっそり参加してしまいました。急遽参戦を決めたので大したネタを用意できるわけもなく、ちょっとした宣伝含みのネタでお茶を濁すことに。当日使った資料はこちらにおいておきます。

中身を見ていただければわかりますが、発表の中身はタイトルと一切関係ありません:-)

一部の人は焼酎のグラス片手に発表するなどの暴挙をやらかしたようですが、それ以外の人たちの発表はどれも興味深いものばかりでした。発表者と聞く人たちが完全に分かれてしまうのではなく、今回のように「みんなが発表する」形式の会も楽しいものですね。関西でもいつかやってみたい。主催のLINDさん、楽しい会を開いていただいてありがとうございました。ちょっとだけ無理して参加したかいがありました。