1000speakers:3終了

行ってきました。個人的にはid:rskyさんを話す人として引っ張り出せた時点で当初の目的を達成しているので、気楽な気持ちで参加することができました。以下、個人的な感想。

  • やたら関西人が多い
  • Macだらけ
  • 意外とPHPユーザーが多い
  • ゆびピアノすげぇ
  • id:bash0C7さんの心の叫びが身にしみる。恐るべしExcel……

次回は4/26だそうです。ちょっとでも気になる人は、是非参加してみることをおすすめします。

おまけ

mootohさんの発表をみて「Gainerおもしろそう!遊んでみたい!」って思われた方は、ぜひこちらもどうぞ。実は私も翻訳でちょっとだけ参加しています。

Make: Technology on Your Time Volume 04

Make: Technology on Your Time Volume 04