第2回PHP拡張勉強会

前日の1000speakers:3の翌日は第2回PHP拡張勉強会に参加。

本編

当日の朝になってからあわてて仕上げた資料で参戦。
私の発表のスライドはhandsOut.jpに置いておきます。

ustream中継の動画も公開されているようですが、恥ずかしいのでリンクはしません :-)
発表の後に「マニュアルの記述でちょっと遊びが入っているところがある」という話が出ていましたが、私がぱっと思いつく限りではこんなのがありますね。

懇親会

2次会

こっちとは別のテーブル。Ethnaとか100万行とか通天閣とか海遊館とか東京タワーとか関西の勉強会とか「EDP=えらくでっかいプリン」とかOSCとかジム通いとかイベントの運営とかBoostとか世代交代とか……。

その後

何とか無事に予定どおり職場に戻りましたとさ。