「Make: Technology on Your Time」年4回刊へ

Make: Technology on Your Time」日本語版の最新号であるVolume 06が発売されます。今回も例によってほんの数ページだけ翻訳をお手伝いさせていただきました*1

Make: Technology on Your Time Volume 06

Make: Technology on Your Time Volume 06

そして今回からとうとう年4回刊に切り替わるとのこと。本国版と同じペースですな。日本語版独自の記事もふんだんに盛り込まれているので、英語版を定期購読してらっしゃるようなマニアな方もぜひ一度手にとっていただきたいものです。オライリー・ジャパンのページで目次が公開されているので、ぜひチェックしてみてください。

*1:おそらくよっぽど注意して探さない限り見つけられまい:-)