ポジションペーパー的な何か

さて、いよいよこの週末はPHPカンファレンス2008なわけです。今年はid:kunitさんがすてきなイベントを企画してくださったので、当然のように乗っかってみることにしました。

とりあえず今のところネタとして考えているのは

あたりなのですが、何となく「酒を飲み過ぎてしまい、気がついたら朝になってた><」というオチになる気もしています。あれだけのメンバーが集まるわけなので、あまり細かいことを考えずに成り行きに任せてしまうのもいいかな。

「はじめまして」な人も「おひさしぶり」の人も「前にお会いしたときはほとんどお話できませんでしたね」な人も「実際にお会いするのははじめてだけど、なぜか初対面な気がしない」人も「最近なぜか毎週のように顔をあわせている気がする」人も、みなさんよろしくお願いします。

*1:せっかくmumumuさんもいらっしゃることだし、これが本命か?

*2:Zend_DojoとかZend_DomとかZend_Testとかの大ネタが……

*3:SQLite3クラスとかConsole_CommandLineパッケージとかが手つかずのままだし